よくあるご質問・
お問い合わせ

カテゴリからQ&Aを探す

故障かな?と思ったらお試しください

用品使い方サポート

Honda純正アクセサリー
(ディーラーオプション)
に関するお問い合わせ

お問い合わせの際は、あらかじめ下記を
ご用意していただきますとよりスムーズにご案内、
または確認が進みます。

・車種名/タイプ名/販売店名
・自動車検査証(車両型式/車台番号/登録年月日)
・お問い合わせアクセサリーの取扱説明書

<お客様へお知らせ>

大変申し訳ございませんが、下記の期間は弊社指定休日のため、お問い合わせの受付を休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

お電話でのお問い合わせ:2024年4月26日(金)17:00 ~ 5月7日(火)9:00迄
インターネットでのお問い合わせ:2024年4月25日(木)17:00 ~ 5月7日(火)12:00迄

ホンダアクセスお客様相談室

株式会社ホンダアクセスお客様相談室

全国共通・フリーダイヤル:0120-663521

平日 9:00~12:00/13:00~17:00
(土日・祝日・弊社指定休日除く)

インターネットでのお問い合わせは、
上記ご案内の期間休止しております

Honda 純正アクセサリー トップ

クルマ、バイク、パワープロダクツなど
Honda製品についてのお問い合わせは

Honda お客様相談センター

TOPへ